変更・退会

変更

次の事項のいずれかに変更が生じたときは、変更届(センター様式あり)をよかセンター事務局へ提出してください。

  1. 業所の名称・所在地・電話番号・FAX番号
  2. 代表者名
  3. 事務担当者氏名
  4. 会員の住所・氏名・同居の家族
  5. 会費の振替方法・振替金融機関・口座名義人・口座番号

 5に該当するときは、新たな口座振替依頼書も提出していただきます。

変更届(事業所の名称・所在地/会員の住所・氏名・家族他)

退会

会員が退職、その他の理由で退会するときは、すみやかに退会届(センター様式あり)に会員証を添えてよかセンター事務局へ提出してください。

※ 退会届を受理した日が退会日となりますので、退会届を提出されていない場合は、会費徴収の対象となりますのでご注意ください。
特に、月末退職予定者がある場合は、事前に退会届を提出してください。

退会届